神奈川クリニック眼科の解説

世界最多の実績を誇る神奈川クリニック眼科の紹介です。レーシックを行う眼科として超有名です。


なんと、世界最高性能レーザーによる症例数世界NO.1!!!

『レーシックといえば神奈川クリニック』と言われているほど、高い実績と技術を提供し、低価格を実現してくれる安心のクリニックです。多くの著名人が施術を受けた実績もアリ。

神奈川クリニックの特長はなんといっても、最新の視力矯正手術《イントラレーシック》。従来のノーマルな視力矯正手術レーシックよりも、さらに安全性と精度を追求した最新技術です。神奈川クリニック眼科のイントラレーシック手術では、手術の上で欠かせないフラップ(※角膜表面を蓋(フタ)状にめくったもの)形成において、より平滑にカットできる《イントラレースFS60》レーザーを導入。そして、フラップ下の角膜を削る手術機器として、世界最高性能の《コンチェルト》レーザー(ドイツ製)を使用しています。通常のレーシックでのレーザー照射時間は十数秒〜数十秒なのに対し、コンチェルトはわずか数秒と最短。にも関わらず、手術精度は従来の機器よりも飛躍的にUP。いま現在の最高性能を備えた手術機器の導入を実現しています。

また、この《コンチェルト》レーザーを用いた手術実績は世界トップで、アワード賞も受賞しています。全国で視力矯正手術実績がもっとも豊富なのは、この神奈川クリニック眼科といえるでしょう。視力矯正手術による視力1,0以上の回復率は99%以上と、高い技術力を証明するデータもあります。拠点は新宿・名古屋・大阪にあり、年中無休での施術が可能です。


レーシック(近視レーザー手術)眼科 紹介

神奈川クリニック
東京・大阪・名古屋 詳細 予約 資料請求
神奈川クリニック眼科は世界最高性能といわれているレーザー「コンチェルト」で世界一の症例数を誇っている眼科です。遠方交通費補助や公式HPに割引クーポンページがあるので、印刷して持っていけば、手術費用がキャンペーン価格よりさらに10,000円の割引になります。

品川近視クリニック
東京・大阪・名古屋 詳細 予約 資料請求
品川近視クリニックは症例数21万5484件(2008年1月31日現在)でイントラレース世界トップクラスです。また3年連続イントラレース賞を受賞している優秀な眼科です。遠方の方の交通費補助制度あり。適応検査無料です。

錦糸眼科
札幌・東京・大阪・名古屋・福岡 詳細 予約 資料請求
錦糸眼科は2003年にアジア圏で初めてイントラレーシックを実施した認定施設です。近代的な院内には世界でも有数の高性能レーザー機器が装備され、先端レーザーテクノロジーで治療を行っています。