品川近視クリニック スーパーイントラレーシック

症例数日本一、ハイクオリティな技術の品川近視クリニック


日本一の症例数を誇る、品川近視クリニック。ハイクオリティな視力矯正手術を実現しています。

当院のイチ押しレーシックといえば、《スーパーイントラレーシック》!品川近視クリニック独自のエキシマレーザーを使用し、フラップ形成には世界最高水準の《イントラレースFS60》レーザーを使用。これらの機器台数もしっかり確保し、常に安定した施術が行えるよう環境は万全。多くの著名人がここで施術を受けています。それだけ安心できるクリニックという証です。あのプロゴルファー横峯さくらさん、”さくらパパ”良郎さん親子も当院での手術によって、視力矯正に成功しています。

現に、品川近視クリニックにおいて施術を受けた患者のうち98%が1,0以上に視力回復、残りの2%の患者の方も視力UPに成功しています。レーシックにおいては術後視力平均1,23、スーパーイントラレーシックにおいては1,65という高い視力矯正実績を誇ります。

また、品川近視クリニック専用のエキシマレーザーは、新機能を搭載しています。手術中に眼球が動いてしまっても、レーザーが角膜の動きを自動追尾。これによって、照射部位のズレを起こしにくくなりました。手術中の停電に対応できるシステムも搭載、万が一術中に災害が起きたとしても安心して施術を続けることが可能です。


東京(銀座)・大阪(梅田)・愛知(名古屋)を三大拠点とする品川近視クリニック。所属するドクターも粒揃いの、日本眼科学会公認の眼科医ばかりです。大切な目の視力矯正手術を安心してゆだねられる、一流の眼科であることは間違いありません。


レーシック(近視レーザー手術)眼科 紹介

神奈川クリニック
東京・大阪・名古屋 詳細 予約 資料請求
神奈川クリニック眼科は世界最高性能といわれているレーザー「コンチェルト」で世界一の症例数を誇っている眼科です。遠方交通費補助や公式HPに割引クーポンページがあるので、印刷して持っていけば、手術費用がキャンペーン価格よりさらに10,000円の割引になります。

品川近視クリニック
東京・大阪・名古屋 詳細 予約 資料請求
品川近視クリニックは症例数21万5484件(2008年1月31日現在)でイントラレース世界トップクラスです。また3年連続イントラレース賞を受賞している優秀な眼科です。遠方の方の交通費補助制度あり。適応検査無料です。

錦糸眼科
札幌・東京・大阪・名古屋・福岡 詳細 予約 資料請求
錦糸眼科は2003年にアジア圏で初めてイントラレーシックを実施した認定施設です。近代的な院内には世界でも有数の高性能レーザー機器が装備され、先端レーザーテクノロジーで治療を行っています。