眼球エステ時代

眼球エステとはいったいどんなエステなのでしょうか?ここでは眼球エステについて解説したいと思います。


いろんな部位のエステが存在するとはいえ、その粋は眼球にまで達しているのですから驚きです。眼球エステとは文字どおり、眼球そのものをエステするもの。その精神は《アーユルヴェーダ》というインドの伝統的学問に基づいています。では具体的に、眼球エステとはどういったものなのでしょう?

【眼球エステの流れ】

眼球エステで用いるのが、”ギー”と呼ばれるオイル。このオイルは、無塩バターを煮詰め、何度もろ過した綺麗で純粋な成分。そして、この”ギー”というオイルの中に眼球を浸します。といっても、眼球に”ギー”を垂らすわけではありません。まず目の周辺に柵(さく)状のものを立て、池垣にしてから、その中に”ギー”を注ぎ込み、その”ギー”の池の中で目をまばたきさせるという方法です。

この”ギー”はまったく目にしみることはなく、40度前後に温めてあるため、まるで《目の温泉》という感じ。眼精疲労回復や目の血行促進、クマやくすみ除去など、眼球の健康に貢献する画期的なエステなのです。このさまざまな効果は、視力矯正にもおおいに貢献するところ。近視の進行はとくに目が疲労することが原因です。疲れ目が解決できれば、視力低下も防ぐことになります。

眼球エステ後の瞳はキラキラと輝き、完全瞳美人のできあがりです。エステにしては低価格な眼球エステ。目の小じわ対策にも最適です。興味のある方、ぜひ一度お試しを。


レーシック(近視レーザー手術)眼科 紹介

神奈川クリニック
東京・大阪・名古屋 詳細 予約 資料請求
神奈川クリニック眼科は世界最高性能といわれているレーザー「コンチェルト」で世界一の症例数を誇っている眼科です。遠方交通費補助や公式HPに割引クーポンページがあるので、印刷して持っていけば、手術費用がキャンペーン価格よりさらに10,000円の割引になります。

品川近視クリニック
東京・大阪・名古屋 詳細 予約 資料請求
品川近視クリニックは症例数21万5484件(2008年1月31日現在)でイントラレース世界トップクラスです。また3年連続イントラレース賞を受賞している優秀な眼科です。遠方の方の交通費補助制度あり。適応検査無料です。

錦糸眼科
札幌・東京・大阪・名古屋・福岡 詳細 予約 資料請求
錦糸眼科は2003年にアジア圏で初めてイントラレーシックを実施した認定施設です。近代的な院内には世界でも有数の高性能レーザー機器が装備され、先端レーザーテクノロジーで治療を行っています。